チョロキョロフォト日記 08.30.

画像1 市内の無人駅近くに用があり行ったら、電車(芸備線)が来ました。思わずホームからパチリ。
画像2 停車中。2両編成。「車両横のカタカナと数字が大事なんだ♪」と幼少期の甥っ子に教えられたので、車両を撮る時に入れるクセがつきました。今回はキハ~。
画像3 広島駅に向けて出発!
画像4 ちなみにこれは、最寄り駅の風景。ここから私の電車の旅は始まります。2年数カ月前は東京駅まで1時間弱で到着でしたが、ここからは6時間強。。。思えば遠くへ来たもんだ(笑)。
画像5 時にはカープ坊やに運ばれて。こちらも『キハ』でした(笑)。基本一両。バスサイズです。
画像6 オマケ)今日はカラス会議はない朝だった模様です。年に数回・突然の開催…ホント謎~💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?