チョロキョロフォト日記 08.29.

画像1 久々に日の出を見た。とうとう、間に合う季節になってきた。ただ、今朝はいつになく静かで…。
画像2 今日は年に数度のカラス会議開催日だったようで。鳴くのはこの人達だけ。他の鳥のさえずりは聞こえない。電線の上で音符のように並んでいます。
画像3 別の橋。通ろうと思ったけど、この情景を前に躊躇。見えにくいのですが、欄干の上にも…。とりあえずズームで撮影し、「これは無理だ…」と諦めてつま先の向きを変える。その直後、自転車に乗ったおじいちゃんが現れる。どうされるのかと見ていたら、悠然とこぎ進み、会議を中央突破。カラス達からの文句も一切受け付けず。後姿の勇者感が半端なかったです(笑)。でも、私にはそのチャレンジは無理でした~😅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?