見出し画像

7/31 推し色はコスパが良い

7月、終わるってよ

ツーブロック

最近美容院を変えてかなり気に入ってる。
毎回ちょっとした提案をしてくれる。
今回は「暑いからボリュームをかなり落としてほしい」というオーダーに対して、「ボリュームも落とすけど、後頭部の他人からはわからない部分をツーブロックにしてみますか?」という提案を受けてウキウキで刈ってもらった。
触るとショリショリして楽しいし涼しい。あと「私は刈り上げし人間」という謎の自信が湧く。

デミックス

人生でツーブロックは2度目。
1度目は左右をツーブロックにしていた。
というのも、当時キングダムハーツのデミックスというキャラにハマっていたからだ。

当時のコスプレ写真。ツーブロック部分はコピックでオレンジに塗ってる。

デミックスが所属するXIII機関という13人の敵キャラ集団は皆この黒いコートを着用しており、金髪は複数人いた。
デミックスの特徴は水属性、武器に使うシタールという楽器(かなり大きい)、そしてツーブロックだったので、一番簡単に再現出来る特徴がツーブロックだった。
最近は「推し色」という仕組みが浸透してきて売り手も買い手もすごくコスパが良くなったなと思う。

タコパ2回目

気に入ったことを何度も繰り返してしまうタイプ。
そしてすぐに飽きる。
2回目はうまく作れたと思います。

焦げてないぞ!

以上、2023/07/31の日記でした。

コーヒー飲みます☕️