見出し画像

8/9 気圧にやられ、とらドラ、たくさん食べる

台風

関東にも来そうですね。
既に気圧で具合が悪くなりはじめています。
しかも今年は数年ぶりに夏コミ(2日目)に行こうと思っていたのに思いっきり直撃しそうでわろとります。
中止にならない限りは気をつけて行くつもりです。吹き荒れる夏の戦場を見てみたいので。

とらドラ!

狭く深くのオタクなのでアニメ全般あまり見ないのですが、とらドラは大好きです。
これまた久しぶりに全話一気に見たのですが何度見ても色褪せない良さがある…。
登場人物全員のことを好きになれる作品は素敵ですね。
メインの2人が意図せず目立ってしまっているだけの陰の人間なところが共感出来るのかもなあ。
見ながらおいおい泣いてたため目が腫れて二重幅が広くなりました。やったね!

シーフードミックスパ

うめ〜

今日はタコじゃなくてシーフードミックスで。
なかなか美味しかったです。

食欲

夏場暑くなってくると食欲が増す。
父も同じなのでそういう体質を受け継いだのかもしれない。とにかく夏バテ知らず。
1年前から15キロの減量に成功したのにじわじわとリバウンドしているので気を引き締めないと…と思いつつ、好きなもの食べてます。スタバのワッフルに生クリームのせてもらうの美味しすぎ。。。

以上、2023/08/09の日記でした。

コーヒー飲みます☕️