見出し画像

8/8 ワーケーション

晴れてると海に行きたすぎてうずうずしてしまうので、いっそ海辺で仕事をしようと鎌倉行ってきました。
ワーッと仕事して、海が見えるカフェで休憩して、ワーッと仕事して、海でちゃぷちゃぷして…最高すぎました。
今日は台風の影響で雨が降るかもと思ったけどほとんど晴れててよかった。

鎌倉の海に行くのは初めてだったのだけど、遠浅でとても良きでした。

鎌倉はちょっと遠いので通うのはしんどいけど、たまに来たいし普通に遊びにも来たい。

あと海辺で仕事はごきげん度MAX状態を維持しているので本当よかった。
自分が好きな場所で仕事をするというのは効果的なんだなぁ。
好き過ぎてずっと遊んでしまう危険性を感じていたけど、事前に海補充してあったのがよかったのかも。
そして平日の今日海に行ったことで土日に海で遊びすぎて疲労困憊になるのも防げる気がする。よき。
長年の課題である「ほどほどに楽しむ」がほんのちょっと出来ている気がする(気がする)。

今週もがんばりましょう。


コーヒー飲みます☕️