見出し画像

07/29 やってみるもんだなあ

ひまわり畑

そういえば行ったことないなと思って行ってみました。
夏をコンプリートする気満々。
到着してひまわり達を眺めても「ふーん」という感想しか出てこなかったですが、中に入った瞬間テンションMAX。
ひまわりが迫ってくる…!映画の世界みたい!
となりのトトロのメイちゃんの視点みたいでとても楽しかったです。

なんでもない

原付きで長距離を移動したので疲れてお昼寝。
起きたらだいぶ身体が熱くなってたのでプール作って足を冷やしたりしてました。ついでにまた水鉄砲遊び。
今は働いてるから土日にイベントをつめこんでしまうけど、夏休みはこんな感じの家で出来る暇つぶしを探して工夫してたなあ。

たこパ🐙

おそ松さんの劇場版公開中でして。
「おそ松さん〜魂のたこ焼きパーティーと伝説のお泊り会〜」
という訳で今おそ松クラスタの中ではたこ焼きブームが起こっているのです。

やるぞ!

自分でたこ焼き作るのは初めてだったのでなかなか苦戦しました。
カリカリのたこ焼きよりやわやわのが好きなので、油を少なめにしたら全然ひっくり返らなかったですね。
結局ひっくり返すのに時間がかかって焦げたのでカリッカリになりました。

黒いぞ!

素人は黙ってアブラオオメ。わたし覚えた。
まあちょっと苦かったけど美味しかったです。

以上、2023/07/29の日記でした。

コーヒー飲みます☕️