見出し画像

7/26 日記はじめました

今日からできるだけ書いていこうと思います。
余裕があるときはカバー画像も描きたい(今日は無理)。

少し前から色々なテキスト投稿系のサービスを転々としていたのですが、ある程度の長文の方が私には合ってるかもと思い始めまして。
Twitter大好きでしたが、文字数制限と気軽さからもっと考察出来たであろう物事を衝動的に吐き捨てて浪費してしまったなと長文書き始めてから思ったのでした。


▼では今日の日記▼

といっても書くほど何かしてた訳ではない。
体調崩してぐずぐずしていました。

エアコン

1LDKに住んでるのだけど、寝室にエアコンが無かったのでやっと今日設置しました。
設置員の方がやたら喋る方で少し疲れました。
でも、ずっと体温調節に苦戦して眠りが浅かったので今日からぐっすり眠れるかもと思うととても嬉しい。

クレープ

近くのスーパーに行ったら不定期でやってくるクレープ屋さんが出店していたので初めて食べてみた。
クレープを作ってくれるお姉さん、とても明るい方でした。
「プリプリすべすべのブルーベリー!絶対に美味しいよ!」
そう言ってブルーベリーを散りばめている。多分私に言っている…?
こういう時にどういう反応をしたらいいのか分からない。とりあえず笑っておいた。
その後もなんだか楽しそうに喋りながらクレープを作っていたので、私の不器用な薄ら笑いでお姉さんを傷付けたりはしなかったようだ。よかった。

クレープをパクつきながらスマホを確認すると父からLINE。焼肉のお誘い。このタイミングかよ。まあ食べるけど。

オニヤンマ

蚊よけグッズでオニヤンマのフィギュア?みたいなやつがあるみたいで。
トンボは蚊の天敵らしいので蚊除けになるらしい。
効果のほどは知らないけど、帽子の上に乗っけたら可愛いと思うのでポチった。楽しみ。


以上、2023/07/26でした。

コーヒー飲みます☕️