5ムライジャパン

花は桜。女は川﨑。どうも岩鬼正美です。


ということで今回は5期生のスタメン予想をしていこうと思います。スタメンと言っても32ndシングルに収録されるであろう新曲ではなく、野球のスタメンについて考えていこうと思います。たまたまメンバーが11人なので中継ぎ抑えまで選べてしまいます。ありがとう。

1番サード菅原

度胸あるしMCの時に味方に声かけられるしサードです。切り込み隊長で先頭打者ホームランをよく打ちます。夏の試合はフェードアウトしてしまうのでダメです。控えはいません。

2番ショート井上

2番打者最強理論なので。にゃんにゃんにゃぎは1試合1回しか使えません。ドラベースのひみつ道具みたいなものです。

3番セカンド奥田

1番なんでもそつなくできてしまういろはちゃんはここです。2塁ランナーに毒舌で揺さぶりをかけます。ダンスのような身のこなしで難しいボールも捌きます。殿馬です。

4番レフト中西

主砲です。ルーキーシーズンに侍ジャパン入りをしました。高卒2年目に36本塁打した記録はまだ破られてません(それは太)。たぶん守備は苦手。

5番ライト一ノ瀬

得点圏打率の鬼です。必ず結果を残します。肩は弱いふりをしていざと言う時はレーザービームを魅せます。あーやが投げる時は極端に守備位置が前になります。

6番センター池田

センターなのでセンターです。暇な時はグラウンドに絵を描いています。足は遅いですが打球判断が草野です。なんて美技だ。

7番ファースト岡本

バレエのような身体の柔らかさでどんな送球も取ることができ、セーフと思われる時もアウトにします。バッティングは当たれば飛びます。秘打・白鳥の湖ができます。

8番キャッチャー五百城

剣道をやってたコテ(高山さん)と同じくいおちゃんがキャッチャーです。ひだりきっき?捕手だって左利きってOTN48も歌ってるし…

9番ピッチャー川﨑

わがままそうと1番思った人がピッチャーです(ごめんなさい)。さく炭酸ボールは投げる時にしゅわしゅわとロジンバックを巻いてボールの出どころを全く見えなくします。

中継ぎ 小川

9時までの女です(8時半の男みたいに言うなよ)。赤トマトボールは一度止まってから動き出す魔球です。打者はこう言うことでしょう、ボールが"とまっと"るってね。

抑え 冨里

なぜ抑えかと言うと、1日終わりにかかってくる電話(トークの着信のことです)が優勝だからです。毎日のクローザーです。みなさんなおもちトークを取りましょう。

終わりに

いかがでしたか?(?)
おふざけが過ぎてしまいましたがひとつでも伝われば幸いです。栗山監督、見てたら参考にしてください。初森ベマーズ2、待ってます。

ちょろぴ()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?