見出し画像

ゴルフ

こんばんは、ちょうさんです。

子どものころ、体育の授業はあまり得意ではありませんでしたが
カラダを動かすのは好きです。

最近、ハマってるとまでは言えませんが
ときどき行くのがゴルフです。
知り合いの飲み屋さんに行って知り合った方と
一緒にゴルフ行こうということになって
打ちっぱなしの練習を何回かして、いきなりコースに。

ルールはTVゲームの「みんなのゴルフ」で知っていたけど
あんなにうまく飛ばない(笑)

最初は苦戦しましたが、一緒に回った方のアドバイスもあり
楽しくプレーすることができました。

最近、ハーフ(9H)で回ったときのスコアが54でしたが
もっと上達したいです。