見出し画像

悟空刺しゅうキーホルダーを作ってみる③ #ハンドメイド実践日記678

引き続き悟空を作成しました。

オレンジが前回ので、青が下打ちアリの新しいやつ。

メリハリ付くように顔周りの糸色を変えました。

途中までは青の下打ちアリがキレイに見えてましたが、出来上がってみるとどうも違う?

顔の色は新しいほうが良いけど黒いラインが結構消えている。

胸の文字も。

下打ちってのはこんな感じで下縫いするので今回のような場合には潰れやすいのかも。

ただ下打ちアリとナシで見た目の差はあまり感じませんでした。

裏側。

悟空は一旦、終わりとします。

次はリクエストのあったポケモンに挑戦予定です。


先ほどxtoolsのシルクスクリーンキットが届きました。

外枠だけかと思ってたら非常に重たく何が入ってるんだろう?

置き場がないので玄関に置いたままです。

レーザー彫刻機も動かないままだしね^^;


まだ確定申告が全くの手つかずなので終わってから試してみます。