見出し画像

嫌いになりそう #ハンドメイド実践日記607

xtool D1Proの拡張キット。

注文してから2ヶ月が経とうとしています。

荷物がシンガポールを経由したりして予定より大幅に遅れたのは仕方がない。

いざ組み立てが終わって正常に動作しない。

サボートに相談したけど中々返信が無かったり何度も同じことを聞かれたり。

お互いに翻訳ツールを使いながらのやりとりなので話が嚙み合わないのも仕方がない。

でも返信は1度催促したら返してくれ。

何とか交換部品の発送までこぎつけて8〜10日程度で届きますって。

それから2週間経っても届かない。

遅れてるだけなら良いけど、発送連絡もないので発送してる?

問い合わせ入れたら配送業者に確認してみます。

それから1週間連絡なし。

再度、催促しても返事なし。

もう一度、催促入れたらさっき返事がありました。

確認しますねから10日経ってる。

配送途中で壊れてしまったようです。

もう一度、発送手続きをしますか?


さっさと送ってこい!!!