SDX1200最高です! -ハンドメイド実践日記15

今までSDX1200を散々、ケナしてきましたが有料プラグインを導入後、一変しました。

いやー、快適すぎて素晴らしい!

ズレも全く無くなり、操作も簡単になり、ストレス皆無です。

これまではカット後にズレを許せずゴミ箱行きも当たりまえ。

昨日、今日とかなりの数をカットしたので刃も擦り減って来ましたが、今までの感覚で使えるので調整も全く問題なし。

画像1

6cmぐらいですがズレてないでしょ?

今までは当たり前にズレて色々な部分が欠けたりしてました。

せっかくなので全商品を作成しなおしています。

鳳凰に関してはカットラインも1時間半掛けて作り直しました。

画像2

画像3

画像4

これはカット後の裏面。

画像5

細かい部分は虫眼鏡使ってピンセットで1つ1つ剥がしていきます。

これは13cm×8cmで小さめのサイズですがズレないことによってキレイに仕上がってます。

画像6

鳳凰も新ラインでこの通り!

画像7

画像8

一気に作成してサイトでの販売ページも全て作り直すつもりなので、ミシンは少しお休みになりそうです。