見出し画像

ガーデンサウナ 蒲田

初めましてサウナ
蒲田の用事に氷ロウリュウたるものを味わいに行った

大きな声でただいまから氷ロウリュウ始めまーすとアナウンスが入る。
それと同時に入るとサ室はガラガラ1分くらい待ってようやく5人あんまし人気ないのかな、
大きな氷を取り出し石の上に置いてその上からアロマ水をかける音と匂いがはーもにー
めちゃくちゃ仰いでアウスグースもやってくれてビャンビャンでした。

サウナがドライサウナとロウリュウサウナの2種類
水風呂2種類


ロウリュウサウナ
ドライサウナ
氷ロウリュウの3セット入った。

最近ロウリュウあるサウナばっか行ってたから久々のドライが気持ちくて良き。
木とレンガのサウナの雰囲気好き。
アロマ水のロウリュウだから匂いも良い、

ビンビンに整いできた。
あすあす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?