見出し画像

和久俊三さんと理想のスナップショットについて語り合ったことがある🐥5/15🐥

先ごろお亡くなりになった和久俊三さんのことである。赤かぶ検事と言うので有名だったらしいが私の家にはテレビがないのでそれは知らなかった。超売れっ子作家であった20年前に私と対談をして本を1冊出さないと赤かぶ検事の新しいのは書かないと編集者を困らせたそうである。それで編集者としては売れっ子作家の本を書いてくれないと困るので私を指名して京都に出かけて和久俊三さんの東山の豪邸で対談をさせていただいた。その本は光文社から文庫になっている。

ここから先は

1,225字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?