見出し画像

マイランドのカメラ。コンドル2の仕上げが非常に良いのにしびれる。これだけ素晴らしい仕上げならレンズの性能が悪くても許せちゃう🐥4/28🐥

私にとってのミラノと言う街はウィーンの南駅から列車に乗って一晩寝て早朝に到着すると言うような外国の街なのだ。Milanoはドイツ語ではMailandである。70年代のフォークソングの文句みたいで何か変である。ここにはガリレオ社がある。ガリレオ社と言うのは南のドレスデンみたいな感じだな。高級なカメラレンズをたくさん作っていた。何度かミラノに行ってガリレオ社の工場のあったところを探したのだが私の研究不足でついに発見できなかった。

続きをみるには

残り 935字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?