見出し画像

ハンバーガーと炉端焼き🐥5/28🐥

アメリカの大統領閣下を阿部幕府が招待したディナーというのが六本木のろばた焼きと言う。びっくりした。アメリカ人がハンバーガーが好きだと言うのは市民も大統領閣下も同じである。マンハッタンに行った時友人とちゃんとしたランチを食べようと言うので行ったところが5番街の高層ビルのうらのやたら寒い風が吹きすさぶカフェのガーデンであった。季節は秋だったような気がするがそこで提供されたハンバーガーとフライドポテトが私が人生で食べた1番まずいやつだった。アメリカ人はハンバーガに関しては自虐的なところがあるのかと思った。

ここから先は

1,105字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?