見出し画像

初投稿させて頂きます❣

ソウル・カウンセラー 天乃 蝶々と申します。


アメブロから移行して来ましたが、

私の知人がアメブロを読んでは、

色々と貴重なアドバイスを下さり、

とても励みになり、感謝もしており、

ブログ移行を機に、

こちらではそのアドバイスを生かして

有料記事にて、

私の生き様の神髄に触れる部分も

書いて行こうと思っております。


アメブロ記事はこちら
⇩⇩⇩


まずは自己紹介をさせて頂きます。


新生児記憶があり、
 
幼児期には
 
自分と深く関わった方親戚等、
 
亡くなった方と対話してました。 

 
また、
 
既に亡くなっていた
 
父方の祖父からは
 
夢の中で、
 
補助輪無し自転車指導を受けて
 
夢の中で乗れる体験をしたり、
 
予知夢をみたりなど
 
不思議な体験が多いです。


 生まれながらに持つ
 
その感覚を大切にするための人生から

 
20代の頃に
 
天から授かった4人の子供達を
 
シングルで育てる決意。

 
シングルで4人の子育てをしながら
 
保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター、託児保育

 等々の経験には、

 正に自分のその感覚を生かした働きをしており
 
この働きこそが、自分の天職と感じておりました。

 また、
 
20代の頃には、

 人間の神髄に触れる学びに繋がる、
 
ある治療院の受付にて勤務。

 
今に繋がる、人間の真理や波動等
 
様々な症例を通して、受付として
 
学ぶ事が出来ました。


 『実体験こそ全て』と言う
 
私の信念のもと展開しているこの人生
 
最早言葉では無く、
 
波動でもお伝えさせていただいてます。

 
・今、どのように生きたらよいのか...
 
・人生の方向性が分からない...
 
・自分らしく生きたくてスピリチュアルや心理学を学んでいる...
 
・子供との関係、夫との関係で悩んでいる...
 
・子育てが不安 
 
・朝起きるのが辛い
 
・心がモヤモヤしている... 
 


 そのようなお悩みの解消、
 
より幸せに魂レベルから輝かれる

サポートをさせて頂いてます。

 


セッションを受けて

 ・自作自演の人生と言う事が最初はよくわからなかったのですが

言葉癖や、思い癖を何度も繰り返し教えて頂いたことで

その意味が腑に落とせた頃から

職場の人や家族から言われることが変わり出して

全て自分が相手にそうさせていたことを

実感出来るようになりました。


・自分が当たり前だと思っていたことが

自分の思い込みだったり

親からの教育によるものだったと

何度も事あるごとに説明して下さったことで

自ら視点が変わり出したらとても生きやすくなり、

奇跡的な出来事を体験したりさせて頂きました。


全ての事に自立出来る様になるまで

粘り強く教えて下さったことで

自分の中から湧き上がる感覚で日々過ごせる様になったことが

今では当たり前になりました。

など・・・

一部を紹介させていただいてます。

 
またブログでも魂から輝かれる、
 
幸せに溢れるためのお手伝いの
 
発信をしていきます。

 どうぞよろしくお願い致します。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?