自分にあるもの

数年前からやりたいなーと思っていた事を形にすると宣言しました💪

何かをやりたいって夢があっても
「私には、まだ、その力がない」
「資格を持ってないから」
とか考えてしまいません?

正直、私も思ってましたし、
チラホラ頭をよぎります。

今までにやったことの無い全く違う分野なら、
勉強は必要です。

今やっていることからの
『やりたいこと』なら、
自分の中にできる事が必ずある。

「まだ、私にはできない」
これは、できなかった時を先に心配しての
言い訳

できないなんて自分に失礼
自分のチカラをみくびるな


自分の中に
夢を叶えるものを持ってる

小さな事から進めて
やりたい事を叶えよう✨✨

#宇宙愛の学校
#自分の中にある
#自分を信じる
#自分をバカにするな
#夢を叶える

ヨガの事、日常生活で感じた自分が軽やかになることをお話しています。ヨガは日常生活です!!