タイミングと後押し

昨日、1クラスのレッスンを終了しました。

とても居心地いい空間で
来てくださる方も楽しくて。

正直、少し前から利益はなく…

「どーしようかな。でも、楽しいしなぁ〜」
って感じでした。

そしたら、オーナーさんから
「一度、一区切りしましょう」と。

次のステージに進んで行く時には、
勢い・パワーがいる。
その踏み台に、ここでの事を使って。
ずーっと、ココにいるのは執着になる。
手放さないと。

ここのスタジオも、段階が変わってきてるから、
お互いの為だよ。

大丈夫。自信を持って次に進んで。
で、その時に、ここの場所が必要だったら
また来てください。

大きい後押しをいただきました✨✨
愛のこもったお言葉
ありがとうございます💕

タイミングを見逃さないように導いていただきました。

オーナー様。
スタジオ関係者様。
レッスンにご参加くださった皆様
ありがとうございました💕

次に進みます✨✨🌈

#宇宙愛の学校
#タイミング
#執着と手放し
#次のステージへ

ヨガの事、日常生活で感じた自分が軽やかになることをお話しています。ヨガは日常生活です!!