見出し画像

肌隠してませんか?

『肌をキレイに見せたい!!』

"カバー力のあるアイテム"で肌を隠してませんか?

私は

"肌を隠すアイテム"が
毛穴が開き肌が荒らしてしまう】と知ってからは
少しづつ手放しました。


はじめは、『リキッドファンデーション』が良くないのだと思い、手放し。

"化粧下地とフェイスパウダー"になり
ノーファンデ』と豪語。


しかし"化粧下地にファンデーションの色が付き"出してからは
これ、もはやファンデーションだな

と思い

肌色が限りなく薄い"日焼け止めに変更"

日焼け止めは何故か手放してはいけないのでは?と思いたかったのか
日焼け止めを手放すのには"かなり躊躇"しました。


『日焼け止め使っててもシミ出来るしなぁ?

とシミができない様にとせっせと塗っていたので急に【疑問と理解】が追いつき、

現在の【シルクパウダー100%】で落ち着いています。

老化を遅れさせられる】と信じてやまない
基礎化粧品信者】だった頃の私は
"いつの間にか悩みだらけの肌"になっていました。
当たり前につけてたものを辞めるだけで
"いつの間にか肌の悩みがなくなってしまい"
カバーをしないノーファンデ生活】が長くなればなるほど
どんどん自分の【肌が元気になる】のが体感出来ます。


"不安な時はやめなくていいのです。"

少しづつご自身のペースで。

『私達はいつだって自分の事は自分で決めていいのですから』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?