現役の外科医がカズ博多クリニックの『カリ高』新治療を完全解説!!

※マガジンではクリニックの選定の理由から来院当日から手術1ヶ月までの詳細な記録を断然お得なセットで販売中です!!こちらの記事の購入を考える前に是非チェックしてみて下さい!

今回は治療編の目玉です。

ペニス増大界隈で最も話題となっているのはもちろんカズ博多クリニックの『カリ高新治療』でしょう。

カリ高新治療はカズ博多クリニックの公式Twitterによると

『カリ高』新治療
◆ メスを使わず物理的にカリ高に
◆ 異物は入れませんし、その場で効果の確認が可能
◆ 費用は長茎・増大手術と同時で半額となり15万円(税抜)
◆ ペニスの長さも0.5cm位長くなる
◆ 性感は上がる

とあります。夢のような治療です。
異物を入れずにカリ高は難しい気がしますが、グランセンサー法(長茎・増大手術)はたくさん症例写真があるにも関わらず『カリ高』新治療は症例写真もありませんし詳しい手術方法も分かりません。

ただこの『カリ高』新治療、実際はかなり効果を認めましたし、手術が終わった直後から全く違う姿になっていましたのでとても驚きました。

そして驚く事に亀頭自体もかなり大きくなったので亀頭増大手術でもあります。

今回は私が実際にカズ博多クリニックにて『カリ高』新治療を受けてきましたのでその一部始終を実際に画像を交えてここにレポートしたいと思います。

この記事のポイント

◆ 『カリ高』新治療の方法5種類とその治療方法
◆ 『カリ高』新治療の適応がある人とは?
◆ 『カリ高』新治療の費用と実際に受ける場合の流れ
◆ 『カリ高』新治療の効果を画像でレポート

是非参考にして下さい。

ここから先は

702字 / 1画像
この記事のみ ¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?