見出し画像

外科医がカズ博多クリニックでグランセンサー解除法+陰茎湾曲症手術を受けて3年経過したので経過を完全報告【手術そしてその結果は○cmの増大に成功!!】

※マガジンではクリニックの選定の理由から来院当日から手術1ヶ月までの詳細な記録を断然お得なセットで販売中です!!こちらの記事の購入を考える前に是非チェックしてみて下さい!

いよいよ手術です。

個室の待合室から移動し手術室に移動します。ちなみに手術室に移動する途中でトイレに促されます。手術中に行きたくなったら困るので当然と言えば当然ですね。

手術室に移動すると……

ここからカズ博多クリニックの手術について詳細にレポートします。私は外科医ですし手術途中に実際のペニスを見ていますので医学的な観点からもわかりやすく解説したいと思います。

またその結果どの程度サイズアップしたのかについてもかなり詳細にレポートします。

※ 今回は一緒に先天性陰茎湾曲症の手術も行いましたのでそちらに関しても詳細にレポートしたいと思います!

ここから先は

1,349字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?