見出し画像

不二阿祖山太神宮の三柱鳥居は【ピラミッド】だった。

貴方の固定概念にグーパンを!
どーも、呪い師チョウメイです。

今日は不二阿祖山太神宮に来ています。三柱鳥居をスピリチュアルに紐解きます。

おそらく結界

三柱鳥居に【全集中の呼吸】、天からのエネルギーで頭がぐわんぐわんしてくる。聞こえた声は【ピラミッド】と言うことだった。専門家ならこれでピンと来るかもしれないが私には何のことやら?私なりのイメージだと、天からのエネルギーを集約し、3方向に拡散する。そんな感じがある。3方向の先に何がある?神社があるなら繋げば結界?それとも北斗七星?オリオン座?結界か浄化かは知らないが、確かにエネルギーが強いです。不二阿祖山太神宮に来る前の道から私が同行人にここから空氣が違うねと言っていたくらい強さを感じた。おそらく不二阿祖山太神宮の下からも強いエネルギーがあるので宇宙船(UFO)が眠っていてもおかしくない。だが、行ってわかったことはシャンバラはない!(笑)神社内の茶屋で一息つくとナナフシが出迎えてくれました。

サポートしていただけると、今後の活動費としてやる気スイッチ入りますのでよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?