見出し画像

ねずみどしだよ、ぴっぴかちゅー!

 「最近文章ぜんぜん書いてないや」って言ったら「表現の手段が増えたからじゃない?」という尊い返しを頂いてしまいました、こんにちは。年末恒例と化した一年をざっと振り返り新年の抱負を叫ぶイベントの幕開けでございます、どんどんぱふぱふ〜。(これやっちゃうとプレッシャーに気圧されてろくな一年にならないんだけど自分を戒めるために)今年も張り切って(辱めを受けるべく)語っていきませう。

「脱・保守的!」は果たされず。

 今年目標にしてた「脱・保守的!」は一切果たされませんでした、てへ。目標立ててた時点で「具体的になにすんの?」って聞かれて「インスタとツイッターの鍵外すことから始める」って答えたもののインスタは間も無くして鍵かけたし、ツイッターは新アカウント作ったけど稼働しなかった。保守派じゃなくなった暁に見据えた更なる野望みたいなもんもぜんぜんなかったし、不発で終わる匂いぷんぷんしてたし当然といえば当然なんだけど。(一方で、一緒に目標を決めた相方K氏のほうは恐らくまたひとつ夢に近付いた一年だっただろうから悔しさがある。)
 2020年はもうちょっと具体性のある目標を立てなきゃなあと反省した一年でした。

▼去年の記事見たいとかっていうマニアな方はこちら、どうぞ嗤って。

個人的にすきなnote

 2019年、前半だけだけど割とnoteを書いてたみたいで、下書きも含めるとけっこうな量になっていることに今さっき気が付きました。んで、理由は全然分かんないんだけど『ピアスをあけると人生変わるは本当か?』が他の記事に比べて何倍もビュー数稼いでいたことに驚き。そんなに中身のあることは書いてないと思うんだけどな。私的には『「そんな男絶対にやめといたほうがいいよ」って言うときの“そんな男”ってどんな男?』とか、『ニッケイがきついってはなし』とかが書いてて楽しかったので興味あるひとは是非に。

カメラ女子デビューしました。

 冒頭で触れた「表現の手段が増えた」理由のひとつです。実は2017年の年末に「来年はカメラでも買おうかな」ってどっかで宣言してしまったがために2018年の年末ぎりぎりに駆け込みでOsmo Pocket(ジンバル付き小型ビデオカメラ)を購入する羽目になったのですが、やっぱり静止画も撮りたいよな〜〜って気持ちに苛まれて、2019年秋に友人ぴたこから一眼レフを譲り受けました。(その時は一時的に借りるだけって話だったんだけどその後デートを重ねるうちにどんどんハマっていく自分に気付き、この子をお嫁にくださいみたいな感じで私から申し出た次第であります。)

画像4
画像3
画像4

    2020年もいろいろ撮りに出かけられるといいな、写真×文章みたいなことができたら一番いいんだけど!よろしくう。

2020年は、

 写真も撮りたいとかアップルウォッチ買いたいとか映画100本観たいとかネイル復活したいとか、去年よりは増えたもののもうちょっとnote沢山書きたいなとかちいさい野望はいっぱいあるけど、ズバリ目標は『美と健康』!今年って実はひっそりと肌荒れに悩まされてしまった一年だったので、一年かけてお肌を整えていきたいと思います、併せて体重も減らします、風邪も引きません!

 それではみなさま良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?