記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【映像作品鑑賞記録】勇気爆発バーンブレイバーン(TVアニメ)

はじめに

ここでは、Twitter(現X)に投稿していた雑感や感想のメモをまとめています。
作品の高尚な批評やあらすじは含まれていません。
視聴した当時の関連ツイートを残すために作成したnoteです。
感想メモには、勇気爆発バーンブレイバーン(TVアニメ)のネタバレが含まれています
一部、Webメディアの記事や動画を引用しています。
全体的にネタバレが酷いです。



鑑賞メモ

作品タイトル:勇気爆発バーンブレイバーン(TVアニメ)
初放送日:2024年(令和6年)1月11日から3月28日まで放送
話数:全12話
‐‐‐
鑑賞日:2024年3月29日から3月30日まで
鑑賞に使用した媒体:U-NEXT


感想メモ(Twitter/X)

全話視聴前

※部分的にネタバレを知っている状態から観ている。

ブレイバーンのMemories of Deathdrivesシリーズ、好きすぎる。
人気大御所声優に何させとんねん!?という思いと、その演技が見たかった!という気持ちの狭間で脳みそがバグを起こす。
緑川光のおねぇボイスと『おおきにな』という小西克幸ボイスとセクシィやべぇ発言する田中敦子ボイスが特に好き。

2024年3月29日午前2:04

勇気爆発バーンブレイバーン、1話から観る。

2024年3月29日午後1:58

第1話

1話、観た。
なんだ、これ?
なんだ???
途中まではリアルロボ戦記か?と思わせておいて、なんだ、これ?
ブレイバーン、話を聞かない。
挿入歌が流れるが、流しているのはコイツ。
でも、イサミとブレイバーンは運命構図。

2024年3月29日午後8:26

第2話

2話。
冒頭から、口が動いているに笑う。
そして、人の話を聞かない。
いきなり拷問から始まる。
本当に何も知らないのに、イサミ、可哀相。
そして、やはり、話を聞かない。
なんかとんでもないことを言っている。
これ、聞かされてる人、可哀相。
スペルビア、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2024年3月29日午後8:44

スペルビア、BGMが和風。
そして、紋章が映像なの面白い。
イサミ、可哀相。
ブレイバーン、マジでずっとイサミの名前を呼んでる。
出逢ってしまった。
これは、怖い。
そして、迷言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
『生理的に無理』
これが……全裸待機。
伝説のED。
急に歌うよ!

2024年3月29日午後8:52

第3話

3話。
2話Cパートからの女の子が海からぁ。
ブレイバーンの言葉で傷つくスミス。
全裸待機が続くの可哀相……。
全人類共闘演説はいいのに。
は、早く、解放してあげて……(震え声)。
イサミ、可哀相。
元バディ言われてクソデカ感情を隠しきれていない女が出てきた。(・∀・)イイネ!!

2024年3月29日午後10:29

レバーガツガツやってるの面白い。
胸の隠し方に笑う。
レーダーに名前、草www
ハッキング能力高すぎwww
水中戦いいな。
そして、肉弾戦、笑うけどカッコいい。
おい、必殺技名www
修羅場で終わるな。

2024年3月29日午後10:39

第4話

4話。
イサミ、可哀相。
ここまでくる間の伏線がエグイ。
赤ちゃんルル。
ジャパンのカレーはヤバい。
ソーセージwww
東京━━━━(゚∀゚;)━━━━!!
真面目なシーンなのに、ブレイバーンのポーズ、笑う。

2024年3月30日午前1:37

第5話

5話。
3Dプリンタでオタ趣味愉しむの可愛いな。
そして、突然のボクシング回。
似合いすぎだろ、審判www
突然湧いてくる変態たち。
殴り合わなければ語り合えない。
顔www
Cパートで本気出すな。

2024年3月30日午前10:41

第6話

6話。
真面目回かと思ったら、ブレイバーンの性能がヤバすぎえる。
そして、また人の話を聞かないロボ。
語りがヤバい。
本当に大切なことでした。
超イケボwww
映像だすなwww
そして、明かされる衝撃の真実。

2024年3月30日午前11:11

第7話

7話。
全身脱毛ってこの回かwww
クピリダス、出た。
白旗!
ちゃんと段階踏んで相棒になっていくのか。
せっかちさんwww
こいつも良い声だ。
バカなwww
爆撃www
キレる杉田www
マジで話を聞かない。
なんか、ぶちキレ方が可愛く思えてきた。
説明台詞を自分で言うの草www

2024年3月30日午前11:30

拷問方法を人間と一緒にするなwww
ルルの衝撃の真実、意外と重かった。
そして、悪い顔が似合うな、ブレイバーン。
ライバル機っぽいから乗ろうとしてとんでもないことになるの草。
と同時にさらりとお出しされるえげつない設定。
ドロドロ触手からの悪臭。
ゲロ回が多いな。

2024年3月30日午後0:17

第8話

8話。
シリアスから始まる。
ブレイバーン、フィギュア高い高いしているの可愛い。
そして、観れば観るほど、伏線すごいな。
7話のクピリダスのおすすめレビューに惹き寄せられた皆様。
緑川光ボイス(おねぇ)と茶風林ボイスがーっ!
クーヌス様ーっ!
悪の女幹部田中敦子ボイス最高ーっ!

2024年3月30日午後0:48

クピリダス……出オチしたー!
クーヌスにぶちキレるおねぇ解除ボイスに笑う!
そして、衝撃の展開!

2024年3月30日午後1:01

第9話

9話。
シリアスから始まる。
高笑いする緑川ボイス最高だな!
クーヌス、おま、おまえぇええ!
言い方がああなってしまったのは、おまえぇええ!
というか、なるほど、って感じの回想じゃないか。
メンタル凹むのわかる。
なにと合体するんだ!
というか、作っていたんかい!
そして、テロップwww

2024年3月30日午後1:14

ちゃんとロボアニメのお約束の段取り踏んでいるの、すげぇ。
出し惜しみはしないの、満足ポイント高いwww
これは敵も大満足ですわwww
Cパート、好き。

2024年3月30日午後1:49

第10話

10話。
ハードモード展開。
おじさまーっ!
〆落とされるの笑うwww
よし!
スミス部屋で目覚めて監禁されているの笑うwww
ガガピ合戦www
すごい誤解されそうなシーンwww
なんのシーンだwww
OMIAIwww
感動的なシーン……なんだけどなぁwww
そして、素晴らしい仲間だ!

2024年3月30日午後3:03

第11話

11話。
バカンス始めたwww
そして、何を見せられているんだwww
食通になった原因www
そこから食べるのかwww
杉田がにじみ出ているwww
UMAMIwww
おじさま、可愛いwww
意味深な相合傘……。
シチュエーションがボスっぽい。
ボスやってる小西克幸ボイスwww

2024年3月30日午後3:38

合体キャンセルwww
嘘は吐いていないwww
なんでこうなるwww
相性が悪かったwww
急に可愛くなるやつwww
推して参るターンwww
突然のすごい作画www
この後のことも考えろwww

2024年3月30日午後3:44

そんな死に方ありかwww
クロスカウンターからの友情www
夕焼け見て泣くなwww

って、ぇえええええ!

というか、これは、怒っても仕方ない。
また、メンタルブレイクされてる……。

2024年3月30日午後3:48

第12話

12話。
おじさまーっ!
満足しちゃうのわかるよー、おじさまー。
少女とロボ、最高ーっ!
イサミ、壊れちゃった。
そして、地球の食レポwww
津田健次郎ボイス、かっこいい!
そして、衝撃の真実からのボコォッ!
ぶん殴るの正解www
髪が伸びた!
死因:食いすぎwww

2024年3月30日午後6:21

爆発エフェクト、お前かいwww
正義のヒーローだ!
まだだ、まだ、終わりではない!
そして、やはり、ブレイバーンは話を聞かない。
まさかのラスボスのボイスwww
忍殺みたいなやりとり!
とんでもない我儘!
展開が早い!
話は聞かない!
続々集合する皆さん!
このドンパチ、最高だな!

2024年3月30日午後6:29

勇者ロボは黄金に染まるお約束!
こ、これは……元気玉!
そして、ウルトラマン!
説明してくれる!
そりゃあ、『なんなんだ、お前はぁ』ってキレる!
おじさまソード、素敵だ!
仮面割れ、いいよね、わかるよ。
それはそれとして、究極技名、長ッ!
斬首!
跪く姿勢、最高だな。
消滅演出、好き。

2024年3月30日午後6:36

全裸で〆!
そして、始まるカラオケTVバージョン。

本当に綺麗に纏めたな!
オマージュ宝庫で、EDの歌いだすインパクトすごくて、敵勢力めちゃくちゃで、味方ロボも初手からぶっ飛んで不穏で、でも、構成はちゃんとしていて、伏線も巧みで、なんなんだ、この作品!
唯一無二だが、王道じゃねぇ!

2024年3月30日午後6:45

全話視聴後

アニメ版「魔法騎士レイアース」が好きなら、「勇気爆発バーンブレイバーン」も好きになりそう。
共通点を見出してしまった……。
低音イケボの武人肌ロボと可憐な少女の関係性……。

2024年3月30日午後9:15

「勇気爆発バーンブレイバーン」のスペルビアを観ていてふと思い出したのは、杉田ボイス搭載ロボ、私が初めて観たのは「電脳冒険記ウェブダイバー」のグラディオンだったなぁと懐かしくなった。

2024年3月31日午後2:00

全話視聴のきっかけ

1話からTwitter(現X)が面白いことになっていたので気にはなっていたものの「勇気爆発バーンブレイバーン」がなんだかさらに気になったきっかけはこちら。

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」EDノンテロップ映像
https://youtu.be/SIRO9Hk5ACs?si=Cj7xk2O2U_o6_3o_

色々と言いたいことが多すぎる。

2024年3月30日午後9:26

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」EDノンテロップ映像

YouTube:オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」EDノンテロップ映像

Memories of Deathdrivesシリーズ

Memories of Deathdrivesとは、本編の中で敵幹部のデスドライヴズとの戦闘が決着する度に公式から投稿されていたはた迷惑な卒業式追悼動画である。
(無駄に)豪華な声優陣が大真面目にふざけている一人語りが拝める。
筆者はこのシリーズが大好きである。
特にCunus(淫蕩のクーヌス)様とVanitas(虚栄のヴァニタス)さんの追悼(卒業)ムービーがお気に入り。
※公式の投稿とセットで見ると楽しいため、一部を引用させていただきます。また、敬称は省略させていただきます。

Cupiditas(強欲のクピリダス) CV:稲田徹

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Memories of Deathdrives
   ~Cupiditas~
___________◢

さよなら、
強欲のクピリダス。

クピリダス
CV #稲田徹

🎥 https://youtu.be/yMPWSQAhOx8

#anime_bbb #ブレバン

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」公式アカウントさんのツイート:
2024年3月1日午後0:01

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」Memories of Deathdrives~Cupiditas~

YouTube:オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」
Memories of Deathdrives~Cupiditas~

◆所感
Cupiditas(強欲のクピリダス)さんはこのどっしりがっしりな見た目でCV:稲田徹の敬語ボイスが聞ける。激しく爆散するたびに復活し、頬染めしながら興奮するドM。爆死、爆死、爆死ィ。
しいデスドライヴズを亡くした。

Cunus(淫蕩のクーヌス) CV:田中敦子

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Memories of Deathdrives
    ~Cunus~
___________◢

さよなら、
淫蕩のクーヌス。

クーヌス
CV #田中敦子

🎥 https://youtu.be/nqIQC818FqM

#anime_bbb #ブレバン

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」公式アカウントさんのツイート:
2024年3月8日午後0:02

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」Memories of Deathdrives~Cunus~

YouTube:オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」
Memories of Deathdrives~Cunus~


📢ご視聴ありがとうございました✨


オリジナルTVアニメ
「勇気爆発バーンブレイバーン」
第9話最速放送をご覧いただき
ありがとうございました‼

後提供イラストはロマン・トマさん!
ぜひご覧下さい🤖🔥

後提供イラスト:
#ロマン・トマ さん

第10話は3月14日㈭放送!

#anime_bbb #ブレバン

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」公式アカウントさんのツイート:
2024年3月8日午前0:24

◆所感
Cunus(淫蕩のクーヌス)様はCV:田中敦子で色々と危ない発言と色っぽい声と悪の女幹部的な強キャラボイスが聞けるレアキャラなので、滅茶苦茶お気に入り。デザインも好き。なお、アニメ本編よりも喋っている気がする。
しいデスドライヴズを亡くした。
※第9話後提供イラストは公式サイトのスペシャル欄からも見れます。

Vanitas(虚栄のヴァニタス) CV:緑川光

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Memories of Deathdrives
   ~Vanitas~
___________◢

さよなら、
虚栄のヴァニタス。

ヴァニタス
CV #緑川光

🎥 https://youtu.be/u5mOvbeRTD8

#anime_bbb #ブレバン

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」公式アカウントさんのツイート:
2024年3月9日午後0:00

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」Memories of Deathdrives~Vanitas~

YouTube:オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」
Memories of Deathdrives~Vanitas~

◆所感
Vanitas(虚栄のヴァニタス)さんはCV:緑川光のナルシストオネエ言葉&ドスを利かせたボイスが聞けるレアキャラなので、滅茶苦茶お気に入り。
一人称はあたくし(重要)。煌びやかに爆散できてよかったね。
しいデスドライヴズを亡くした。

Pessimism(悲観のペシミズム) CV:茶風林

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Memories of Deathdrives
  ~Pessimism~
___________◢

さよなら、
悲観のペシミズム。

ペシミズム
CV #茶風林

🎥 https://youtu.be/S8Mjm1inER8

#anime_bbb #ブレバン

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」公式アカウントさんのツイート:
2024年3月10日午後0:01

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」Memories of Deathdrives~Pessimism~

YouTube:オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」
Memories of Deathdrives~Pessimism~

◆所感
Pessimism(悲観のペシミズム)さんはCV:茶風林の悲観主義なおじいちゃんで、詩人だった。Vanitas(虚栄のヴァニタス)さんのコンビネーション技が強かった。
おしいデスドライヴズ(比較的まとも枠)を亡くした。

Segnities(怠惰のセグニティス) CV:小西克幸

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Memories of Deathdrives
  ~Segnities~
___________◢

さよなら、
怠惰のセグニティス。

セグニティス
CV #小西克幸

🎥 https://youtu.be/a9I-ZFSoZ6I

#anime_bbb #ブレバン

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」公式アカウントさんのツイート:
2024年3月22日午後0:02

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」Memories of Deathdrives~Segnities~

YouTube:オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」
Memories of Deathdrives~Segnities~

◆所感
筆者がMemories of Deathdrivesシリーズを知るきっかけになったのはSegnities(怠惰のセグニティス)さんのおかげ。
CV:小西克幸の関西弁ボイスが聞ける。
本編でラスボスみたいな口調で出オチした挙句、おろおろしたり、ニート観客枠になったりで謎の哀愁があって可愛かった。
なお、アニメ本編よりも喋っている気がする。
しいデスドライヴズを亡くした。

Superbia(高慢のスペルビア) CV:杉田智和

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Memories of Deathdrives
  ~Superbia~
___________◢

さよなら、
高慢のスペルビア。

スペルビア
CV #杉田智和

🎥 https://youtu.be/DoxG99KQuH8

#anime_bbb #ブレバン

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」公式アカウントさんのツイート:
2024年3月29日午前0:30

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」Memories of Deathdrives~Superbia~

YouTube:オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」
Memories of Deathdrives~Superbia~

◆所感
Superbia(高慢のスペルビア)オジサマはCV:杉田智和の敵ポジスタートの武人肌ライバル光落ちロボ。「推して参る」が口癖なの可愛い。回を追うごとに開示されていく設定が最初から最後まで美味しいの塊。ルルちゃんと相棒になっていく過程が最高。ガガピー口喧嘩可愛かった。オジサマ(ロボ)と美少女、最高
この追悼ムービーだけ、突然、グッピーが死ぬ温度差である。
デスドライヴズの中で光落ちしたスペルビアだけ爆散せずに機体が残るの、本当にヒーローロボになったんだなと……。
オジサマの望みである武人としての誉れ高き死を迎えることができてよかったと思う反面、ルルちゃんの相棒(保護者)として共に生きてほしかったという思いもあり、言葉に詰まる。
だが、ムービー内の最後の一言は、中の人がめちゃくちゃ言いたかっただけでは疑惑が湧く。
おしいデスドライヴズ(まとも枠)を亡くした。

Paupertipum(貧食のポーパルチープム) CV:立木文彦

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Memories of Deathdrives
  ~Paupertipum~
___________◢

さよなら、
貧食のポーパルチープム。

ポーパルチープム
CV #立木文彦

🎥 https://youtu.be/rDemmqoPhYo

#anime_bbb #ブレバン

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」公式アカウントさんのツイート:
2024年3月29日午後0:01

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」Memories of Deathdrives~Paupertipum~

YouTube:オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」
Memories of Deathdrives~Paupertipum~

◆所感
Paupertipum(貧食のポーパルチープム)さんはCV:立木文彦の暴食枠。
死因:バーンブレイブビッグバーンが覚醒すると同時に影響を受けた地球のマントルを吸いきれずに食いすぎで爆散。その際にタイミング良く、バーンブレイブビッグバーンの爆発エフェクトとなった。登場シーン少ないのに予想外の形で笑わせにくるな。
出番が短かったために映像が使いまわされているの笑う。
なお、アニメ本編よりも喋っている気がする。
しいデスドライヴズを亡くした。

Ira(憤怒のイーラ) CV:津田健次郎

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Memories of Deathdrives
     ~Ira~
___________◢

さよなら、
憤怒のイーラ。

イーラ
CV #津田健次郎

🎥 https://youtu.be/Hth5sW0s5u4

#anime_bbb #ブレバン

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」公式アカウントさんのツイート:
2024年3月30日午後0:01

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」Memories of Deathdrives~Ira~

YouTube:オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」
Memories of Deathdrives~Ira~

◆所感
Ira(憤怒のイーラ)さんはCV:津田健次郎の激強激おこぷんぷん丸枠でOPには登場していなかった隠しデスドライヴズ。なお、静かに怒りを宿す口調と一人称:僕なのがポイント高い。主人公たちが自分を差し置いてどうでもいいやつから対戦、敵地で青春、なかなか来ないとなれば、そりゃあ、キレるし、横から不意打ちするのも納得してしまう。だが、ルルちゃんとスペルビアの最後のやりとりは終わるまで静かに待っていたのは空気が読めて良識あるデスドライヴズだった。さすが、しらけさせるものが嫌いなだけはある。
すっげぇ腹立つんだけど満たされるような』という、この作品を一言で言い表したかのような遺言と共に爆散。
出番が短かったために映像が使いまわされているの笑う。
なお、アニメ本編よりも喋っている気がする。
おしいデスドライヴズ(比較的まとも枠)を亡くした。

Verum Vita(真の命ヴェルム・ヴィータ) CV:釘宮理恵

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Memories of Deathdrives
   ~Verum Vita~
___________◢

さよなら、
真の命 ヴェルム・ヴィータ。

ヴェルム・ヴィータ
CV #釘宮理恵

🎥 https://youtu.be/XtWVgqwuqX4

#anime_bbb #ブレバン

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」公式アカウントさんのツイート:
2024年3月31日午後0:01

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」Memories of Deathdrives~Verum Vita~

YouTube:オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」
Memories of Deathdrives~Verum Vita~

◆所感
Verum Vita(真の命ヴェルム・ヴィータ)様はCV:釘宮理恵のラスボス(のはずだった)枠でOPには登場していなかった上に特殊条件が重なることで出現する隠しデスドライヴズ。思想自体は『死にたくないけれど、様々な死を味わいたい』という吐き気を催す邪悪なのだが……話を聞かないバーンブレイブビッグバーンや人間たちから語っている最中に散々邪魔をされ、CV:釘宮理恵で癇癪を起すのが愛らしくて可哀相なラスボスとなってしまった。
CV:釘宮理恵で『死ねぇーいっ!』『なんなんだ、お前はぁ!』『うわぁーっ!(ぶん投げられる)』『終わらせてやるぅ!』『全人類、皆、いますぐ死ねぇーっ!』『おわぁああぁぁあっ!』が聞ける(最重要)。
追悼ムービーではさらに、ヒロシネタを披露しながら話を聞いてもらえなかったラスボスとしての自虐を披露し、熊本弁を話す銀魂の神楽のような口調になっていた。
出番が短かったために映像が使いまわされているの笑う。しかも、ぶん投げられているシーンがめちゃくちゃ繰り返されている。
第9のデスドライヴズ枠が放送終了後に公式からお出しされた上にこのような形で面白枠として再登場するとは思っていなかった。

ブレイバーン・フライパーン


📢新発売
 ブレイバーン・フライパーン🍳💥💥


勇気がなくても
#ブレイバーンフライパーン があれば
チャーハンをパラッパラに
炒めることができます🍳🔥

🎥 https://youtu.be/6t2w0lrnU4c

#ブレバン #anime_bbb
#エイプリルフール

オリジナルTVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」公式アカウントさんのツイート:
2024年4月1日午前0:00

新発売「ブレイバーン・フライパーン」

YouTube:新発売「ブレイバーン・フライパーン」

◆所感
当然のことながら、エイプリルフールネタである。
しかし、勇者シリーズなどのロボットアニメ全盛期だったアナログ放送時代を思い出させるような音質や4:3の画面比率で、無駄に手が込んでいる。
本編が終わったあとに追加要素が充実しているな、この作品。


公式関連サイト

▼TVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」公式サイト

▼Cygamesアニメすきすき

Cygamesアニメ公式YouTubeチャンネル「Cygamesアニメすきすき」です。

Cygamesアニメすきすきの概要より引用

更新履歴

2024年04月03日 新規作成

この記事が参加している募集

アニメ感想文

もしもよろしければ、サポートをお願いします。 いただいたサポートは資料や書籍の購入費や珈琲ブレイク代に使用させていただきます。