見出し画像

光意識のフリをした闇の協力者

今回は、工作員について、
やや詳しく解説していこうと思います。
ネットから得た情報をもとに、推測しています。

ネット情報を吟味しながらの、直感ですので、
真偽のほどは、のちになって明らかになるでしょう。

現在、情報戦の真っただ中です。
ネットの主要ポータルを含めて、大手メディアは未だに闇側です。
それに気付いた人が増え続けています。
数的にはまだまだ少数派ですが、
目覚めた魂のエネルギーはすごいものがあります。
百人が集まれば、集合意識としてパワフルになります。
それが、一万人、百万人、それ以上ともなれば、
この世に強烈なインパクトを与えていくことでしょう。

テレビを見ない人が多くなりました。
代わりに、ユーチューブなどの動画サイトが、
主役になりつつあります。

当然、闇は、主要動画サイトを使って、世論誘導をします。
テレビから離れている人々は、
少なくとも目覚めの手前の段階にいて、
闇支配の世のおかしさに気付き始めています。

目覚めの到達点の一つは、
自分が創造主(神)であることに気が付くことですが、
肉体は、物質界にあり、
三次元マトリックスの影響は受けます。

登録者数が十万人以上のインフルエンサーは、
世論作りに大きな影響を与えます。
DSの残存勢力が放ってはおかないでしょう。
準大手メディアになって、
光意識の情報が拡大してはまずいのです。

そこで、様々な手段を用いて、
闇意識の情報を紛れ込ませます。
発信者が、お金の誘惑に負けて、闇意識に落ちることもあります。
登録者数や閲覧数が増えるのが最大のモチベーションですので、
それをうまく利用する場合も多いです。

ある美形のインフルエンサーがいます。
その人は、年の初めの空港での衝突事故で、
闇側の謀略を結果的に支持するような動画を上げていました。

昨年末には、彼女が議員会館に行ってみたら、
相当数の警察車両が集結していたという報告をしていました。
で、その後すぐに、お詫びの動画を上げて、
あれは、議員逮捕とは関係ないと発言していました。

実際は、大量逮捕の一環なのですが、
そうではないということを、
美形インフルエンサーに伝えさせていたんですね。
大量逮捕など、陰謀論だというニュアンスを感じました。

コロナ茶番を信じている。
天皇を崇拝している。
地震を自然災害と思っている。

などは、典型的な工作員情報なので、
すぐに分かりますが、
目覚めの入り口前後にいる人は、
光意識を装った情報に惑わされてしまいます。

私もかつては、天皇を崇拝するような、
ネット上の言論人にすっかり騙(だま)されてたこともあります。
それは、かなりの大人数でしたので、その時は、納得していました。
一時は、明治天皇の玄孫という人も人気がありました。

騙されてはいましたが、それらの言論人の主張には、
一部、光意識の情報もあったようです。
それが、私の目覚めを深めてくれたとも言えますので、
当時は、役立ったと思っています。
一歩下がって、二歩進むという状況でした。

さすがに、未だに北朝鮮の拉致問題に加担している人は、
工作員の可能性が大です。
というか、工作員そのものでしょう。

雇われ工作員が少額報酬で、掲示板やコメント欄に、
光側の発信者を妨害するのも多いです。
彼らは、逆探知されて、DS協力者と見なされるでしょう。
泳がされていると感じています。
テキストは、証拠として残りますから。

光意識を装った闇の工作員の中には、
非常に巧妙で、かなり深いレベルで目覚めた人も、
なかなか気が付かない者もいるので、厄介です。
真面目で、穏やかな雰囲気があります。
あるいは、自信満々。(笑)

銀河連合の宇宙人の名前が出てきたりして、
私たちを信用させ、おもいっきり、惑わせるチャンネルもあります。
言葉がかなりきつくて、断言的な物言いが多いので、
何となくそれに気が付きますが、
内容が結構、腑に落ちるものなので騙されます。
書籍も出しているようで、よく売れているそうです。
断言はできませんが、ハイレベルな工作員集団かも知れません。

ひとつ言えることは、混乱と錯乱も闇の策略であるということです。
脳をごちゃごちゃにして、
ハイヤーセルフ(魂)からの伝達を妨げようとしているのでしょう。

それは、究極の情報戦だとも言えます。
私は、情報戦は波動を高めてくれる良い経験だと考えて、
楽しむようにしています。

光の情報なのか、闇のものなのかを取捨選択する。
それをずっと続けていると、闇の企てが少しずつ見えてきて面白いです。

2024年は、デクラスが大きく進む年でもあります。
工作員の多くは、これからどんどんとバレていくことでしょう。
バレたら、いつのまにか、情報の世界から消えていきます。
闇の情報発信者は、正体がバレれば、
あっという間にパワーが無くなります。
騙すことでモチベーションが上がっていましたが、
デクラスされると、一気に発信の意欲が失われます。

ほんものの光意識の発信者は、活動を粘り強く続けていくでしょうし、
闇意識の者は、それができなくなります。
光の波動にはかなわないということだろうと思います。

ということで、今回のお話は、ここまでとします。

読んでくださって、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?