見出し画像

歯科治療と健康保険の闇

今回は、医療界の闇について、
ネット情報や実体験を元に、直感を交えて考察します。
真偽のほどは、光の世になれば、明らかになるでしょう。

健康保険の仕組みも、当然、闇の資金源になっていました。
私が若い頃は、医療費の自己負担はゼロでした。
ところが、あれよあれよという間に、1割になり、
今では3割にもなっています。
この3割というのは、ぎりぎりのところでしょう。
4割以上になると、保険に入りたくない人がどっと増えるからです。

なぜ負担が増えたかと言えば、
闇側がもっと儲けたいと思ったからでしょう。
医療費増をスピン報道して、このままでは制度が崩壊する。
などと吹聴し、洗脳し、3割も仕方ないかなと思わせました。

増えた本当の理由は、有害物質が大量に仕組まれたことによる、
健康被害に他ならないのですが、メディアは、伝えません。

私は、普通の病院に行くことは滅多にありませんでした。
魂からのメッセージだったんでしょうね。
熱が高くなっても、行きません。
行ったこともありましたが、処方された薬には、
ほとんど手を付けませんでした。
それで治っていたので、必要性を感じていませんでした。

ただ、歯科医には行きました。
甘いものが好きだったので、虫歯に苦しめられていました。
虫歯の原因は、ほとんどが精製糖(白糖)です。
これさえ避ければ、そう簡単には虫歯にならないはずです。

ネットを調べると、そのことに気付かれてはまずいのか、
砂糖だけが虫歯の原因ではないと主張するサイトが多いです。
砂糖の摂取量と虫歯の関係は相関しているとは述べています。

私の経験からすると、白砂糖をほとんど避けるようになって、
虫歯にはなっていません。
な~んだ。精製糖が悪かったんだと納得しています。

それから、朝夕の一日二食の生活にして、間食しない。
というのも効果があったようです。
口の中も消化器ですから、胃や腸と同じように、
ゆっくりと休ませてやる必要があったのでしょう。

歯石や歯垢を取り除くクリニックの大切さは説きますが、
白砂糖や間食の悪影響については、
歯科医から聞いたことは全くありませんね。

歯周病や歯槽膿漏という病気がありますが、
結局のところ、虫歯が原因だと思います。
私は、そのような病気になったことはありません。
ここ数年、たぶん、5、6年以上ですが、
虫歯にも歯周病にもなっていません。

人の歯は、一度生え変わると二度と生えないというのも洗脳でした。
意識の深い部分にまで洗脳されると、
本来なら、生え変わるはずの歯が、本当に生えないようになります。
「永久歯」とは、これが抜けたら、もう永久に生え変わらないという、
とても、おかしな名前ですね。
治療と称して、被せものをしたり、インプラントしたり、
神経を抜いたりすると、いよいよ生えてこなくなります。

歯科医療の関係者は、自らは、保険適応の治療は受けたくない。
といっているそうですが、それって、どゆこと?(笑)
つまり、保険適応は、まともな治療ではないということでしょう。
ですから、何度も何度も歯科医にかからなくてはならなくなります。
効果的で長持ちするのは、保険適応外の、全額自費の治療だったんですね。

そんな、健康保険なんて、いらねえじゃん。
ということになりませんか?

目覚めた私たちが、健康になる努力をすることで、
闇の医療界での不正資金が確実に減ります。
これは、とても有効な私たちの仕事だと思います。

晴れて、光の時代になれば、
このような、嘘・隠蔽・捏造のない社会になりますので、
歯科医に行く必要もなくなってくるでしょう。

医療で、残るのは、骨折などを治療する整形外科と、
救急医療関連の部署くらいでしょうか。

メドベッドが解禁されたあかつきには、
真っ先に、歯の再生治療をお願いしたいと思っています。

それでは、今日のお話を終わります。

読んでくださって、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?