見出し画像

とりあえず始めてみる

日々のあれこれを残したくて始めてみたけど何を、どんなジャンルを書こうかと決めずまま見切り発車で書いてる、、

noteを書こうと思い立ったのは日々こんなよく働いて、よく遊んで、よく食べてるのに日々の感情を残さないなんて勿体無い!って思ったから

もちろん自分だけの日記にも色々と書いてるけどけど
人と共有出来るとこに置く、日々の記録もありなんじゃないかと思って(^_^)
たぶん8割なんでもない日常の垂れ流しになるであろう( 笑 )

↓最初なので基本情報だけ簡単に
・社会人4年目
・東京で会社員やってます(大学までは関西)
・よく働き、(ホワイトでもブラックでもない会社)
・よく遊び、
・よく食べます(食べること、飲むことが好き)

プロフィールが凡人なのはさることながら、これから発信していく内容も普通〜〜な内容です(^_^)

更新続くかな〜、飽きるかな〜

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?