ゆだね

そういえば最近連絡を取ってる人、いい人だし嫌なところも特にはないんだけど(もやっとすることはたまにあり)、好みとか趣味とかおもしろいくらいに合わんのよねー。


好きなこととかものの話しかしてないから、合わないだけかもだけど。


実際のところ嫌なこととか譲れないことが合う方がいいしね。


いや好きなことも合うに越したことはないんだけど。



M-1は敗者復活から全部見る(なんなら予選から配信買ってみる)とか、見かけによらずジャニオタでライブが好きだとか、フッ軽で突然予定立ててどこでも行っちゃうとか、長い間彼氏なんていないとか、話してないけど話したら引かれそうなことは山ほどあって。


どのタイミングで話すんだろうかね、そういうの。


わざわざ話さなくてもいっかって思ってるけど、これらも私の人格を形成する要素なわけで。


まだまだ私も知らないこといっぱいだろうしね。


なのにもう遠くにいっちゃうから、どうするかある程度決めなきゃだなんて、酷。


これはもう任せるしか、だよな。


委ねられたときが怖いけど。


うう。


今度の印象が悪くなければ、委ねよう。


頑張らなくていいんだよって友達は言うけど、私は頑張らなきゃなのよね。


ちょっと人に会うだけでも。


生きづらい性格。


どっちにしたってもう少しの辛抱だし。


頑張ろう。


23日のプレゼントも考えなきゃで、小さな悩み。



ちゃんと考えよ。



明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?