ぐだ

今日は朝から弟の前撮りからのM-1で、超ハードな1日。


お嫁さんがかわいいのよ〜


やっぱかわいいと映えるし、お顔がかわいいのももちろんだけど、愛嬌があるのよとても。


いや〜私にはできないわ。


雪が降ってたけど空は晴れる瞬間もいっぱいあって、よかった〜




そしてM-1よ。


途中まで楽しく見てたのになー。


やっぱり思い通りにはいかないもので。


最近の私のいろんなもやもやと並ぶくらいもやもやしたわ。


いちばん好きだったのは、さや香の1本目かな。


また来年!頑張って欲しい!!



で、もやもやいらいらな最近の話だけれども、まじでもう無理かもしれない。


限界かも。


世の人は好きでもないけど未来の恋人になるかもしれない人のためにこんなしんどい思いしてるの?


こんなにも人生には十分楽しいことがあるのに?


勉強だと思ってるけど、それにしては私の性格上しんどすぎる。


もっと世話焼きの友達の紹介ならよかったのかな。


いい意味でさっぱりしてる子だから。


ううう。


これで向こうが猛アタックとかしてきてくれようもんならこっちも好きになっちゃうかもだけどさ。


このままじゃたぶんだめよ。


あー難しい。


そしてめんどくさい。


てかもう次会うかどうか含め、そろそろ決断どきなのもめんどくさいし。


いっそ付き合ってしまえば会いに行く口実ができるのかとか、いや本当に会いに行きたいか?とか、考えるのも。


私は結局、はっきりしてる男の人がすきなのよ。


優しいっていいことだけど、決めるとこは決めて欲しいよね。


あーーーーー。



もう考えるのやめようかな。


成り行きに任せるって、ずっと言ってるのに。


ぐだぐだしそうで任せられそうにもない!


まあ今日はとにかく寝よ。


明日からまたぐだぐだ考えよ。


明日もいい日になりますように?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?