六星占術

久しぶりに聞いた単語。


花男で、俺とお前は土星人だから運命共同体だ、的なこと言ってて、私も土星人がいい!って調べた思い出。


で、私は土星人マイナス。


当時は本とか読んでなかったけど、ネットで読んでみたら割と当たってたりそうでもなかったり。


根本は近いのかな?


昨年から運気が上がってるらしいから、ちゃんと読んで信じてみよう。


いいことは信じた方がいいしね!


プラシーボてきな!



本買おかな。


そういえば、自己啓発本とか大嫌いな私だけど、そういう本読んでみようかと思ってる。


楽しく生きていきたいからね。


人生考えよ。



明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?