かけひき

人生において恋愛から逃げてきた、というか恋のかけひきてきなものから逃げ回ってきた私には、こんないい歳になってもやっぱり難しいわけで。


これからも逃げてけばいいんだけど、たまーに、逃げてたくないような、ちゃんと恋愛したいような、そんな気分になることもあるのが実に厄介で。


そしていまがまさにそれ。


だいたい理性的すぎるというか、真面目すぎるのよね。


本能的に行動とかできないし。


ちょっといいなって思ってもいろいろ考えちゃうし。


なりふり構わずとか無理だし。


でも今回は、紹介とはいえ行動したんだから、変な後悔はしたくない。


内容はともかく、私から連絡したから、これで連絡なければ諦めがつく。


まあこれもまた、後悔したくないとか、私の勇気が浮かばれないとか、そんなこと考えちゃう時点でだめよね。


まあ今日は、滝音とマユリカの夢夢夢ライブを観に行ったので勇気が出たのよ。


世の中みんな苦い思いして生きてるよね。


久々めちゃくちゃ笑ったわー。


なんでもできる気がする。


中谷さんの生き方見習いたい。


お陰で連絡できたよ!


うまく行かなかったらもう一生会わないんだから、小さいことは気にしなくていいよね。


乗り越えなければ!


読み返したら私の悩みってちっちゃ。中学生かよ。中学生とかのときにもっとちゃんと悩んでればよかったのよ。


まあそうは言っても。


頑張って生きよう。



明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?