おや

紹介された人に会うのに、私の友達とその彼氏と4人で会おうって話。


ちなみに紹介されたのはその彼氏の同僚なんだけど。


いや私の関係ないところで勝手に4人で、って話になってたのに結局時間とか場所とか聞くの私なん?


その彼氏が友達後押ししたんなら自分で彼女にそれでもいいかってしゃべるんじゃ? 


え、どーゆーこと?


おやおや?


これはやばいめちゃくちゃめんどくさくなってきた、、


友達は一緒に探してくれそうな様子だけど、なんで私が?って話。



もともとは、紹介してほしいって言われてるから、紹介してもいい?って言われただけなのに。


2回目も福岡まで来てくれるってことは?とか考えるけど、これはめんどくさいが上回るな。


しかも友達カップルと3人で旅行できちゃうような人、考えたら福岡来るとかたいしたことじゃないのかも。


友達の彼女会ってみたいし〜くらいだったりして。


だとしたらこわ。


あーもうほら、めんどくさすぎて嫌なやつになっちゃうじゃん。


だいたい人見知りで緊張しちゃうのに、また友達の彼氏とはいえ初対面の人いる状況って。


あーーー。


叫び散らかしたい。


きっとこないだうまくしゃべれなかったからってことなんでしょうけど。


私の友達が結構みんな明るくてよくしゃべるのって、私がこんなだからなのかな?ってふと思ったりして。


いまだに仲良い子たちって誰と居ても楽しいし、飽きないし。


てか今まで結構仲良い男の子だっていたけど、そうじゃなくてこれから知り合う人と付き合ったりするのかと思うとちょっと不思議。


出会って3回だとかいうけど、そんなもんなのかな。


いやもうわけわかんないけど、とにかく面倒だ!!!って話。


まあでもしょうがないからとりあえず来週は行くけど。


そこで様子見よ。


それまでに落ち着いとこう。


よし!


明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?