クリスマス

一目惚れとかしないし、人をあんまり好きになれない私は、もはやどうやって人を好きになるかも忘れてしまってる気がする。


いや、目の前に山田涼介が現れた日には一目惚れするとは思うけどさ。


友達なら別に自分が好きになったときに行動すればそれでいいけど。


紹介されてる場合、そういうわけにもいかないわけで。


ありかなしかと言われればなしではない、みたいな場合、どれくらい時間の猶予があるんだろ。


でもまあ、2回目に会ってみた感じ、このままの状態では私の方から好きになって行動するようなことはまずないかな。


もし相手が私を気に入ってくれてた場合は、また会ったりしてこれからがあればまた変わるかもだけど。


割と押しに弱いので。


でも押してくれそうにないのよな。


まあそれは私に魅力が足りないというのもあるんでしょうが。


人頼みは良くないけど、今回で自分からは動かなくていいかなって思えたから。


1回目はこのままじゃ嫌って思ったから動いてみたけど。


ちゃんと自分の意思だから後悔はしないもん。


なんかちょっとやる気になったりしたから、出会いを探してみようかな。


ひとり旅にでも出かけてみようかな。


ちょうどひとり旅はしたいと思ってたとこだし!


なんだか疲れたし、ゆっくりのんびりしたいな。


今週は3日行ったら仕事納めだから嬉しい!



最後がんばろ!



明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?