見出し画像

なにわの日

アリーナツアーが決まったときから、噂されてたなにわの日。


横アリだしデビュー発表ある?って。


大橋くん、デビューおめでとう!!


8年前の最初にテレビで見たあの日も、大橋くんは、スーパーアイドルになれるように頑張る、って言ってて。


もちろんみんな思ってるんだろうけど、大橋くんはいつも口に出してたし、デビューしたいんだって、ずっと言ってた。


最近はデビューも近いなって感じてたけど、できないんじゃないかってこっちが勝手に思ってたころからずっと。


まずはひとつ、夢が叶ったね!


そしてスーパーアイドルになるって夢への道が、大きく拓けたね。


そしてその横に丈がいてくれてよかった。


もうかれこれ7年以上は関西Jr.の大橋くんを応援してきてるから、おめでたいけどまだ実感は無くて。


CD買ったら実感わくかな。


どうかこれからも大橋くんが夢を叶えていく姿を見続けさせてほしい。



出来るだけ現場で見れるといいな。


なんだかまとまらないけど、とにかくおめでとう。


いまの仲間はもちろんだろうけど、昔の仲間たちも、リューンのみなさんも、共演者の方々も。


たくさんの意味人から祝福されててこっちも嬉しくなったな。


別のメンバーでのデビューを夢見てたころもあったから、なんだかエモい気持ちになったりもして。


でもきっと、なにわ男子が大橋くんにとっていちばんいい形でのデビューだったんだろうな。


そしてこれからも、そう思わせてほしい。


これからも頑張って!



応援しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?