まめ

なんか、紹介された人と会わない間のLINEは3日に1回くらいの頻度がちょうどいい、見たいの見たけど。


どういう意味?


いや別にしゃべりたいことは無いけど、3日返さんとかある?


これは返して欲しいって意味じゃなくて、返したいって意味で。



普通に考えてその日のうちか、おそくても翌日には返さないともう完全に返す気無くす。


そのままフェードアウトしちゃう。



私が変わってるんかなー。


まめじゃない私でもそう思うけど?



で、すぐ返さんといまの話題できんやん。


というかそんなことより何の話もできてないやん。


結局何も知らんやん。



M-1の話も有馬記念の話も、面白くなってきたチェンソーマンの話も、何もできてない。


私がジャニオタな話もね。


こうやって動くのも、1人でいるのも、大変だな。


まずは仕事頑張ってお金貯めよ。


明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?