来世

ブラッシュアップライフがおもしろい。


33歳って年齢設定だから、懐かしいものがいっぱいなのも良い。


けど、私ってやっぱり女の子の遊びをしてきてないな〜って改めて気づくことにもなってる。


セーラームーンごっこもドラマの話もシール交換もプロフィール帳も、そういうのって人並みにやってるに越したことないよなー


まあ別に良いけどさ。


だからこんな、社会性がないとまではいかないにしても、ちょっとずれたかんじになっちゃってるんだよな。



それにしても。


あの設定でいくと私の来世はオオアリクイより上なのか?って考えちゃう。



悪いことはしてないけど、徳積めてるかな?


今日後輩の気になるとこ愚痴っちゃったからマイナスかな。


あと人生やり直した場合、どこ変えたいだろ。


変えて仲良い友達と友達になれないのも寂しいし。


もっと勉強ちゃんとしてればとか、あのときの告白をちゃんと受け止めてればとか、思うことはあるけど、でもやっぱり私はなにも変わらなくて良いな。


でもこれもっとしっかり考えてみたいな。


また考えてちゃんと書こう。


明日もいい日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?