見出し画像

Mar.28 天候には逆らえない


今日たべたもの
朝:雑穀米、お味噌汁、納豆
大根と鶏肉の炒めもの
昼:デーツ、豆乳
夜:大根おろし、納豆

昨日のハンドシアター様のTikTok生配信でも公表したのですが、ショートドラマ撮影をしてきました!

数本撮影してきて
恋人でも、マドンナでも、普通の女の人でもない

今までとは違う役柄

私が役者をする上で挑戦してみたかったお芝居だったので、とても有意義な時間でした。
たのしかったー!

幽霊の怖さというより、意味がわると怖い話や
世にも奇妙な物語テイストな作品かなと。

またアップされたらお知らせするので是非ご覧ください!
ホラー作品苦手な方は閲覧注意(かも)

昨日、23時頃に帰宅し、本日は朝から撮影だったけど
雨のため予定変更。寝ました👼🏻

桜の元で撮影できるか怪しくなってくる天候が続いてるね…

4月頭も撮影の予定あるんやけど
保ってほしいーー!

いただいたサポートはこれからの活動費に費やします!表現できる限り私は私を超えていきたい。