見出し画像

Feb.01 一念のハンドル。

2月スタート

あ、カレンダーめくり忘れていた。
きっとこれ、日常あるある

そうだ、今年は28日しかない。
あっという間に3月ですね。

はじめてTikTokにTikTokらしい動画を投稿してみた。

TikTok"らしい"ってなんなのか分からんけど
誰もが一目で『あーTikTokらしいわー』って思うようなやつ。笑

@chruuu_o

#本当はね はじめてこういうの撮ってみました。 恥ずかしさのあるリアルさ。 #女優 #フォローよろしくお願いします

♬ Hontowane, - yangskinny

照れてる感じがリアルでしょ?

何でもいいからやる訳じゃない、やりたいからやるだけ。

"おもしろさ"が私の原動力

世間体や表面的な次元にとらわれていたらいつまでたっても安心感は得られないと思う。

様々なことに左右されるとグルグル回って前へ進まない、心配事は耐えない。

私はこれだ!という一念のハンドルを握って
なるべく良い方向へ回転させていく。

私は私。

やっと掴めてきた、と思う。

TikTokもぽつぽつと更新しているのでまたチェックしてみてね!

そ!し!て!

大槻千陽オンラインストア
chrotsuki 新作グッズ発売!!

・RadioTalkのアイコンになっているステッカー
・写真集になる作品の中からブロマイド(サイン入り)

メンバーシップ限定動画の公開と
クーポンをプレゼントしております!

ここから先は

48字

スタンダードプラン

¥1,000 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

いただいたサポートはこれからの活動費に費やします!表現できる限り私は私を超えていきたい。