見出し画像

「性の奴隷になるなよ」っていう曲です

ご覧いただきありがとうございます!

このたび、名前を You-1 から 宮田雄一 に変更しました。これからはこの名前で活動していこうと思います。

「性の奴隷になるなよ」は恐らく2017年頃の作品です。キツいファンクナンバーとなっております。ボクは発音が下手なのでで英語の歌詞は入れないようにしているのですが思わず英語で歌う箇所があります。

性の奴隷になるなよ、その言葉通りです。主イエスは、情欲を抱いて女を見るものはすでに心の中で姦淫したのである、と言われました。

性欲だけではないです、あらゆる肉欲は滅びの道に通じます。

狭い門から入りなさい、とも言われました。狭い門とは何か滅びにいたる広い門とは何か日頃からよく考えて、甘い誘惑から身を守りましょう!

では下手な英語なので歌詞を載せときますね。

性の奴隷になるなよ

ヤ メ ト キ ナ !    A Slave Of Sex Drive
               
                Sexual Desire

              Sweet Sweet Emotion

                 性の奴隷

終末だ キミは いき残りたいかい?  それなら これらのことは


ヤ メ ト キ ナ ! 



よろしければサポートお願い申し上げます。これからの音楽活動に使わせていただきます!