ボクがキリスト教の歌詞でポップミュージックを作る理由

はじめまして、@christianpop7と申します。

曽祖父からクリスチャンという家庭で育ちましたが19歳のとき統合失調症になりました。原因は大学生活のために下宿をすることで精神に負荷がかかったためでした。

でも統合失調症による苦しい幻視や幻聴も今では神様の恵みだと考えています。もしこれらがなければ、今頃、普通に普通の生活を送っていたでしょう。しかし今は音楽がやりたかったボクの希望を神様は少し変わった形で実現してくれたのではないかと思い始めました。

さて、キリスト教の音楽というとどのような音楽を想像されるでしょうか?礼拝で歌う賛美歌やゴスペルを思い浮かべる人がほとんどだと思います。

ボクはもっと親しみやすいポップスにキリスト教的な歌詞を融合させた独自のジャンルクリスチャンポップを作り上げました!これからはその楽曲たちを届けていきたいと思います!動画も出来次第アップしていく予定です。

すでにクリスチャンの人はもちろん、キリスト教に興味を持っている人にも楽しめる音楽になっていますので是非聴いてみてください!

よろしくお願いいたします!!!


よろしければサポートお願い申し上げます。これからの音楽活動に使わせていただきます!