見出し画像

はっぴーバレンタインズDAY♡

今日は、バレンタインズデー!


たまたま来客がある日だったので、それらしいスイーツを作ってみました。

ふと、バレンタインズデーにちなんだ思い出を振り返ってみたが、思えば、私は一度も、この日にドキドキしながら、チョコレートと共に告ったことがない!!!


何とも残念。
一度くらい、やってみれば良かったのに、、、と客観的に思う。


結婚する以前、私のバレンタインズデーと言えば、当時、付き合っていた彼にプレゼントを渡すとか、チョコレートスイーツを作って、友達や同僚に渡す。というのが、私の恒例でした。


つまり、一切、ドキドキのないバレンタインズデーを半世紀も生きてきた私。


独身が長かったこともあり、恋愛も失恋も多々ありましたが、バレンタインズデーに何の思い出がないなんて、自分でも不思議。


2月も半ば、春が近づき、花粉も飛んでるようです。寒暖差に気をつけましょう。




この記事が参加している募集

振り返りnote

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?