見出し画像

いよいよ2024年の仕事始め🙏


毎回、長期休暇後は、ゆっくりめのスタートなので、日常に戻るとは言い難いが、我が家は一応、今日が仕事始め


昨夜、願掛け好きな私が、毎年楽しみにしている「ダウンタウンDX」年始企画の「2024年 最強運ランキング」が放送。


※ココにTverのURLを埋込みするつもりが、出来ないようで、興味ある方はチェックしてみて下さい✋🏻


それで、今年は、なんと!
48のうち、7位!!
😆🙌🙌🙌特に金運が良いらしい!!

たかが占いと思われるかも知れませんが、気分がいいのは間違いない😁そして、やってやろうじゃないか!と、やる気スイッチON!!


占いの結果になるよう、2024年も一生懸命、お仕事頑張りたいと思います✊🏻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?