画像1

【やすらぎの時間】pinksangoさん&くまちゃん

ヒカリ
00:00 | 00:00
pinksangoさん作詞、くまちゃん作詞・作曲の「やすらぎの時間」。
ピアノアレンジをさせていただきました。

緊張しました…が、がんばりました!
pinksangoさん、いかがでしょうか?

来月、録音の環境を整えて、
再度アップロードしようと思っています!
その時は、またぜひ聴いてくださいね♪

~やすらぎの時間~
作詞:pinksangoさん・くまちゃん
作曲:くまちゃん
編曲・ピアノ・うた:ヒカリ

あなたは 感じていますか 大切な事
あなたは 感じていますか 緑色の暮らし
あなたは 感じていますか 優しいリズム
沈黙の中に メロディを感じて
やすらぎの ハートフルタイム ずっと幸せな気持ちでいてね
あなたは 感じていますか 大切な事

あなたは 感じていますか 大切な事
あなたは 感じていますか 緑色の暮らし
あなたは 感じていますか 優しいリズム
あなたは 感じていますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?