見出し画像

ワタシノハケグチ

2021.3.27

ほとんど誰も見ていないでしょうから
このnoteを私のはけ口に使うんです

彼氏がトラックの後部座席で他の女とセックスした話を前に書いたんですが7500文字超えの大作でしたが削除しました。

掘り起こせば文章だけコピーがあったので
いつか↑上の太字の部分がリンクになっていたら復活したということで。

このことがあってから食事は喉を通らず4kg痩せ
そして1週間経った今
やはり生きていればお腹は空き、
時間が心を癒やしてくれたのか普通に食べれます
3kg戻りました
多分明日には元通りです
私の悩みなんてものは所詮そんなものです

1週間もすれば忘れるのでしょうか

いや、そんなわけがなかろうに!!

彼への気持ちが冷めてしまったのでしょうか?

さぁ、どうでしょう
「好き」だとは思うけど連絡返ってこなくなると嫌になるので多分ペラッペラの「好き」だと思います
でも好きです!うん、好きだよね(言い聞かせてる?)

別に毎日泣いているかというとそんなことはないし
職場でも笑顔で接客しているし
仕事中は思い出すこともありません

それに明後日からは旅に出ます
予定があるとネガティブな妄想にふけることもない
よろしい!!

彼もまた旅に出るらしくトラックの荷台を泊まれる仕様にするため夢中で作っている。
私は素直に応援できるわけもなく
「ヤリ部屋のアップグレードですか」とか言ってる

なんかもうほんとによくわかんなくなってきちゃった

その人が自由に生きててその姿が素敵で好きだったはずなのにな

私も好きに生きる

矢印はいつも自分に向けて
楽しいことは自分で見つける
他人のせいにしても前には進めない

今日もご飯は美味しいし
温泉は気持ちいい
布団はフカフカ。
外歩けば素敵な景色

当たり前にそこにある幸せをかみしめよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?