見出し画像

彼氏が他の女の子とセックスした話

先に言っておきますね
タイトルどおりなんですがこれは本当にあった話です

大好きな彼氏にいきなり

「他の女の子とセックスしました!!」

今日はそんなことを突然言われた私の話。


2021.3.16 pm7:30

お風呂にも入りあとは寝るだけというリラックスモード。

彼氏とLINEしていたら
「吐き気止まらなくて体調良くないんだよね~、家も散らかってるしツラい」と言うので

と、終電に乗って彼氏のところへ行くことにしたのです。
(私達は大分県と宮崎県の遠距離カップルです)
慌てて準備して20分後には特急に乗ってるんですからよっぽど彼氏が好きなんでしょうね

駅まで2時間かかるのに迎えに来てくれてラブラブだなぁ~なんて思ってニヤニヤしてました

pm11:30

4時間かけて到着。

「へへへ、来ちゃった~♪」

なんと明日は彼氏のお誕生日。

大好きな彼氏の誕生日を一緒に過ごせるということでルンルンな私です。

2021.3.17 am0:00

「お誕生日おめでとーーう!!」

そう言いながら迎えに来てくれたトラックの中でテンション上げてお祝いです!!!!

体調良くないのにありがとう
そんなこと思いながら幸せをかみしめていました

運転中はいつも手を繋いでくれるんですが手を強く握って言いました

彼氏「報告があります!!」

私「え、なに!?」

彼氏「他の女の子とセックスしました!!」

私「うわっ!!えっ!!こわっ!!は!?」

ちょっと状況が把握できません

胸がドキドキと鼓動が激しくなり、息は荒いようでしずらい感じ、吐きそう、手を振りほどこうとしますが離しません

でも色々気になりすぎる!!!!

私「え、、!?誰と?」

彼氏「初めて会った子」

私「は!?!?!?いつ?」

彼氏「◯◯(地名)行ったとき」

私(私とした次の日やん!!)

私「どこで??」

彼氏「ここで」

(後ろの後部座席指差す)

私「ここ!!(白目)!!ぎゃーーーー!!!吐きそう!無理ーーー!!」

彼氏「俺も吐きそうやねん、一緒やね」

彼が体調悪いことを思い出しました

とりあえず色んな感情はさておき背中さする

もともと私達は
『他の人とセックスしても良い』という自由な感じで付き合いはじめました
でも2年間別にしなかった
私は「もうするから!」てずっと言うだけ
彼氏も「するする!」詐欺だと思ってた
先を越されたのは想定外の出来事だった

私の頭の中は妄想でいっぱい

「どんな感じで口説くん?再現してみてよ」

「どんな子?」

「良かった?どーいうのが?」

「え、連絡取ったりしてるん?」

体調悪くてお誕生日迎えたての彼氏に尋問が止まりません
背中さすりながら質問攻めです
全然優しくなれません
全部聞きます
彼氏は気持ちいいくらい全部答えてくれます
私は聞く度に吐きそうになります
聞かないと妄想はふくらむので現実を知るって感じ

その日からSNSもフォローしあっていてハートがいっぱい並んだDMのやり取りも全て見せてもらう

「またしよーね♡」なんて言ってる

なんなら次の日もしようとしてましたね

あー無理や。

感情どうしたら良いかわからず震えます。
吐きそうです。心がボコボコに殴られてる感じでフラフラします
なのになんで見るんでしょうか?

私達は「嘘つかない関係」だから一緒にいれます

これを隠そうとしたら今後一切信用出来なくなるし、そんなの一緒にいる意味ないと私は思ってます。なのでツラいけど聞きました
こういうのもひっくるめて好きと言えるのでしょうか?
実験してるのかもしれません

am2:00

あまりにも潔く話してくれるのでスッキリしてきたような気がしました
家に着いた頃にはなんかイジれるようになってました
私にもずっと「好き」だと言ってくれてもう大丈夫な気がしてました
でもやっぱりそんなのは気のせいでした

一緒にベッドに入ります セックスします

私の体に触れるたびに同じように触ったのかと思うと胸がキュッと締め付けられて苦しくなりました

そしたらなんか途中で冷静になってきて。
頭の中では妄想が止まらず目の前に集中できません
これはもうただのち◯この出し入れです
感情『無』です
全然気持ちよくありません

私「ごめん、やっぱ無理。なんも気持ち良くないわ」

泣けてきました。

「うわーダメダメダメダメ!ダメだーーー!!

やっぱツラいよ、ツラすぎるよーー」とギャーギャー泣きました

あー、この先彼氏とセックスできるんかなぁ
気持ち良くないとか嫌だなぁ、、終わったー。

彼氏は「ぜんっぶ受け止める!!気になること全部聞いて!!今後ちひろちゃんとセックスでけへんなるとか嫌!!」と言い、私の終わらない尋問にも隠すことなく全て答えてくれました

でもそんなことすればするほど自分のことがどんどん嫌いになっていくのです

別に本当は他の女としたってかまわない
だって私の恋人ではあるけど所有物ではない
「私のモノ」ではないんだから
そういうルールの下付き合っていたんだし
てか、じゃあなんで恋人なの?
恋人ってなんだっけ?また考えるきっかけになりました
私は嫉妬したりこれ以上自分のこと嫌いになりたくないよ
もう付き合わなくてよくない?
恋人てなに?

もうわけが分からなくなってきました

彼氏「それは嫌だ!ちひろちゃんはトクベツ!!」

何を言ってるんだろうこの人はと思いながらも、やっぱり彼に言われる言葉は心が喜んでることに気付きます

他の女の子とセックスしようが好きな気持ちは変わりません
ま、彼氏今日誕生日だし体調悪いしね
優しくしてあげよう、うんそうしよう
私も受け入れようと彼の腕の中で眠り、、、

いや、眠れません。
彼はスヤスヤ寝てしまいましたが眠れるわけがありません

1人になるとしんどくて泣けてきます
その女性のSNSを見漁りまた気分が悪くなります
おえーーーーー!!て言いながら見てる
もう何をやってるんでしょうか私は。

笑けてきました

その時、私何やってたんかなぁ?と思って
彼とのLINEをさかのぼってたら

返事帰ってこない彼に何の疑いもなく生存確認していました 健気すぎる

他の女抱いた後に「しゅき」とか言ってるよぉぉぉ、、、
隣見たらスヤスヤ寝てる彼氏
なんかもう疲れてきた。

am6:00

気付けば朝になっていて外でボーッとしてた
1人になるとダメですね
その辺にロープと木があったので首吊ってやろうかと思ってきてしまうんです
だいぶ疲れた

誰かに言いたくもなりましたが
今言うと被害者ヅラしてしまうし、かわいそうな奴やってしまうなと思って一旦止めました
もっと自分が惨めになり死にたい気持ちが増しそうなので。
そんなことしたってさらに自分のことが嫌いになります
帰ろうかとも思いましたが好きなのでどうにかしたいと思い耐えました
とりあえず部屋散らかりすぎだろ!と家の片付けを始めました。少しスッキリしました。

am10:30

彼が起きました

彼「ちひろちゃーん!好きーーー!!飲むーー?」と外に出てきてビールくれたので朝から飲みました

ふてくされてやけ酒ちひろは態度もでかめです

彼氏「ちひろちゃんはトクベツだからエプロン貸してあげるわ」

私「それまた泊まりに来た子とかに言うんやろ?」

もうそんなことしか言えません
終わりです

私「なぁ、もうさ、こんなんばっかり言うてまうし言われるのもしんどくない?私はしんどい」

彼氏「全部受け入れる!また一から絶対惚れさせます!!それが僕に出来ることです!!」

私(キュン)

キュンじゃねーよクソーー!!と感情がグチャグチャながらもときめいてるのも事実でした

つらーーーー。

やはり好きです
めちゃくちゃ好きです

私が飲んでたら

彼氏「ちひろちゃん、かつおのたたきだよ~」

と持ってきます

「おお!これ美味しいね!」

食べます。美味しかったです。
ちょっともう他の女性とセックスしたことなんて忘れそうで、、、は!!いえ、忘れません!忘れることは無い。

彼氏「ちひろちゃん、寒くなってきたから中で飲もっか」

彼氏「これ誕生日に母ちゃんが送ってきてくれた大好きな酒蔵のお酒なの!一緒に飲も~!ちひろちゃんトクベツやねん」

あーかわいい、、、好き。。←え。

私「ど、どうせ色んな子に言うんやろ!!!!」

彼氏「ちひろちゃん、うどんとごぼうの天ぷら作ったで~!食べや~、ちひろちゃん好きやねん、トクベツ!!」

誕生日やのにずっとご飯作って働いてニコニコしてずっと優しい
私は何もせずグチグチ言うてる

その間も私のこと「好き~好き~」て言うてる!!

もうそんなん私が悪い気がしてきたし何よりかわいいのがずるい!好きが止まらない!!
なんか怒ったりふてくされてんのもめんどくさくなってきて「もういっか」ってなってきた
言いくるめられたと言えばそうかもしれませんがもうそれでいい。

あと彼氏とめっちゃ話した

私「今回まじでしんどかったわ。これ逆だったらどうやって乗りきってたの?」

彼氏「これ乗り越えられたら自分のことかっこいいなぁって思えるしめっちゃ自分のこと好きになる」

そっかぁ〜
確かに私もこんなこと許せるようになってる自分に成長を感じる。驚いてるけど嬉しい。こんなの昔なら「絶対許せない!別れる!」一択だったな。いや、今はそうでも後で何回も思い出すだろうし分からないかぁ

とにかくいっぱい話した

すぐ「セックスしよ」とか他の女性に言っちゃうしやるけど。
まじ性病だけ気をつけてな!

まぁ、しかしやっぱ好きなんだよな
素直に報告してきてさ、そのあとも「好き好き」って言ってきてかわいいもん

さぁ
我々はこれから一体どうなるんでしょうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?