見出し画像

出会ったときとか

2018.9.6

レターポットを広めたくて全国旅をしました
(レターポットは今日書くと長くなっちゃうからまたね)

その旅の途中、宮崎に行ったときに
ネジくんと出会いました

私が話すことを動画に残す彼ら。

赤い帽子をかぶったにっこるが宮崎に呼んでくれた


2019.4.5
熊本candyで私がイベントしたときにネジくんを思い出した

ネジくんは宮崎なんだけど
九州の土地勘なんてまだ分からなくて
「おいでよ!」なんて軽々しく言ってしまった
片道3時間はかかるのに
「行けたらいくー」くらいに行ってたのに来てくれた
しかも飛行機遅れてて1時間放置されてたのに待っててくれた
「この人私のこと好きなんじゃない?」てちょっとときめいてしまったけど多分ネジくんは誰にでも優しい人だとときめいた気持ちを抑え込んだ

荷物運んでくれるネジくん。

(このときから気になってたんかしら?)

そのあと別府行くって言ったら送ってくれるって
3時間、4時間一緒にいるとたくさん話す
話してる途中にメモするくらい自分に刺さる言葉があった
、、、はずなんだけどメモどっかいって何話したかあんまり覚えてないかも。え。

別府着いてからはすぐ別行動w
「じゃあね!ありがと!またね!」
アッシーに使ってひどい女である

そのあと
2019.5.1

当時私は東京のメガネ屋さんで働いてたら
彼は突然メガネを買いにきたのだ
これは驚いたし嬉しかった

この人絶対私のこと好きじゃん!

何度も言うけどこの人住んでるの宮崎だからね

その夜、渋谷で飲むことになった
ここでもたくさん語った
一緒に泊まってセックスでもすればいいのにここでさようなら
次の日仕事だし眠かったんだろう
あと、この人とはずっと友達でいたいなぁって思った。恋愛感情があるといつか終わりがきてしまうからと。だって恋愛って終わらせたことしかないし。こんな素敵な人と出会えたんだから終わらない関係でいたかったんだろう
2年経った今はそう感じる

そのあとに彼は私の公開レターポットにこんな言葉を贈ってくれた

キュンとしてしまった

そして私はプロポーズしたw
このときはこっ恥ずかしくて(ww)てつけてる
返事はどうだったか忘れたけど
この日から毎日のように連絡取るようになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?