見出し画像

梅雨の宮崎ネジ家

こないだ宮崎行って別府帰って5日後にはまた宮崎にいる私です

ネジくん家、最寄りのコンビニまで車で20分だし本当に何もないところなんですが、行って何してるのかというと大体ゲームしてます←
調理器具がめちゃくちゃ揃ってるのとキッチンが広いので色々試してみたくなってしまうので料理もよくします

簡単なのしかやらないけど。またパン作ってる。
多分だけどコンビニまで行くの遠い→お腹空く→作るしかない→こねるしかない
やらざるを得ないのですお腹空いてるんだから
そういうことです

ネジくんは大体こういうとき違うことしてる
このときは火を起こしてBBQの準備してくれてた

前日からモバイルハウスにタープ張って
「梅雨でも外でご飯食べれるよ〜」だって
ロマンチストで好きぃ〜

そして、まあまあな大雨のなかBBQすることになりました

楽しい!!!!とりあえず雨全然気にならん!!

さっきコネてたパンも買ってきたダッチオーブンを試すべく焼いちゃう!!ちょっと焦げたけど初めてにしては上出来!!もちろん昼間っからお酒も飲んでる!
めっちゃ美味しかったし最高でございました!!

子どもたちも帰ってきてみんなで取り合いしてすぐに無くなりました うれしい
自分の料理に自信ないときは子どもに食べさせるのが良い
美味しけりゃいっぱい食べるし不味けりゃ残すし
不味いと改善できるから素直でいてくれてありがたい

肉も最高でございました!!

梅雨も悪くないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?