見出し画像

贈り物

ある日、彼氏のネジくんと出かける前にポストを開けると東京に住む友達のシャンシャンから手紙が届いていた

我慢出来なくて車の中で読んだ

『最近、落ち込み気味だと聞いたので、、』

優しい言葉が並べられた手紙だった

心が締め付けられて
「うぅぅ、、、」と泣いた

彼「どうしたん!?!?!?」

と驚くネジくん。

手紙の内容はネジくんのことも書いていたので朗読した

私はまた泣いた

「優しすぎる~~~」

「こんなん泣くわ!!!!」

て、隣を見たら

私よりも顔グチャグチャにして号泣してて笑った

泣いたり笑ったり感情が忙しいね


手紙と一緒に贈られてきたものがあって

プチプチを丁寧に開けていくと、、

めっちゃ可愛いピアスが贈られ、、、

ポロッ、、

ギャハハハハーーーー!!!!
とりあえずわらっといた!!!
大事なところが取れたっぽい!!www

しっかし美しい!!!
透き通ったブルーの中にキラキラした白い粒。

これなんと!!!

中に入ってるのはネジくんが作ってるお塩!!!(happysalt)

なにこれ!可愛い!!!すごい!!!

すぐ着ける私。
オ、オ、オ、オシャレーーー!!!!!

「ねぇ!俺にも着けてっっ!!」と
着けてたピアス外して耳を差し出してくるネジくん

装着。

このあとのデートはずっとオソロで着けてました

可愛いくて素敵な贈り物と笑って泣いたエピソードをここに残します

シャンシャンほんとにありがとう
好きだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?