見出し画像

note 2022年の記録 やってみました


今年、一年は割と書いた方かもしれない。とはいえ18本。
まだ、年末まであと少しあるから、まだ増えるかしら。
と思いつつ、今日やってみたので公開しました。


一番読まれたのは、
サントリー天然水さんのお題 #未来に残したい風景  に応募した
「ばあちゃんの畑」でした。

賞は取れなかったけど、編集部さんの方で紹介していただきました。
ありがとうございました!

今年もあと少しですね。
まだ仕事が終わらないです。
まあフリーなので、どこまででもやろうと思えばできるのですが。
ひとまず、来年2月に校了予定の冊子原稿がかなり切羽詰まっているので
お正月はしっかり原稿進めたいです。

さあ、あと数日。
どうせなら、20回まで投稿して終わりたくなってきた。

ですのでまた、年内に更新します!

noteの振り返り、ここからできるみたいです。
よかったらぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?